井戸の底

うちでやるパーティーの告知用ページです。

【2019.11.3(日)】井戸の底11月パーティー

【井戸の底 11月】

◇11/3 Sun. 19:00 open/20:00 start

※いつもより開始時間が遅いです

エントランスフリー投げ銭パーティー

出演者:玉屋/高橋/おてあらい花子

 

openから投げ銭フード出します。今回はピザです。

 

[出演者紹介]

▫︎玉屋

羽根のように繊細なタッチのギターと胸の奥で密かに鳴る歌声が美しい、松本を代表するサッドフォークシンガーです。私には玉屋は、物語と現実が混じりあう境界の世界を歌っているように思えます。玉屋の歌は、あるときには空想世界や童話の世界のことを歌っているようにも思え、またあるときには現実感を持って眼前へ迫ってきて、その歌の内容が実際に自分の身に起こっているような気がして来ます。

 

▫︎高橋

高橋は力強いシンガーとは正反対で、岩と岩の間から滲み出る湧き水のように、声が身体から自然と漏れ出てくるように歌います。彼の歌は、一言で言うと、緩やかな生活を感じる歌なのではないかと思っています。二度寝をした朝の布団の中のまどろみのような雰囲気を感じたり、見知らぬ異国に旅にでて、時差ぼけで意識に薄いレースのカーテンがかかっているようなときに、夕方野外の喧騒の中を歩いているような風景が浮かびます。

 

▫︎おてあらい花子

日常感溢れる歌を歌う長野市のドラマー兼インディポップシンガーです。アコースティックギターで「鼻歌みたいな言葉と、呟きみたいな歌をこぼします」。井戸の底は二度目の出演です。

https://soundcloud.com/bwpir0m5spbi